リフォーム 岡山 リノベーション

ロッテ次期監督に江川急浮上

| コメント(0) | トラックバック(0)

ロッテファンの私としては当然気になる内容ですが、エガワだけは嫌です!!

それは、アンチ巨人になる切欠となった人物であること。

近鉄が消失した時に発した言葉 『選手はストライキをするより、今は試合に集中せよ』

これを聞いてこの人バカじゃないのって本当に思いました。オリックスが画策したファンを

無視した球界再編。それに従順な選手だったら本気でプロ野球ファンをやめようと思った時の

この内容は本当に怒り心頭でしたから。普通に解説者だけやってればボケキャラで面白い

ところもあるから現場には出るなよ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kanto-s.net/mt/mt-tb.cgi/1

コメントする

このブログ記事について

このページは、movekanto3が2009年6月 5日 14:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「横浜ベイスターズ」です。

次のブログ記事は「エコ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ばなーふったー