リフォーム 岡山 リノベーション

タブレット端末

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年中にPanasonicもタブレット端末を発売するとニュースにありました。

これでiPadから火がついたタブレット端末の市場には

iPad (2010/5/7) iOS 3.2 -> 4.2.1  9.7inch Display  680-730g
Galaxy TAB Android 2.2 7inch Display  380g
PlayBook BlackBerry Tablet OS  7inch Display
+ Panasonic

と種類が増えて選択の幅が出てきました。

私はdocomoユーザなので、とりあえずGalaxy TABの事が気になりましたが
あの大きさで一応携帯電話としても使えるとの事。

ただそのままだとスピーカーから通話音が聞こえるから
周りの人にまる聞こえなんです。なのでヘッドセットなどが無いと
ちょっと実用性はないかなと思いました。

価格も3.3万円なので買ってみたいような。でも今の携帯を使い始めて
まだ1年半なので、全然元を取ってないのが惜しくもあり・・・。
とまあ結局我慢することになりそうです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kanto-s.net/mt/mt-tb.cgi/7

コメントする

このブログ記事について

このページは、movekanto3が2011年2月12日 20:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010年も残すは1日」です。

次のブログ記事は「SSDクラッシュの悲劇」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ばなーふったー