リフォーム 岡山 リノベーション

有名人の死

| コメント(0) | トラックバック(0)

今回はアタック25の司会で有名な児玉清さんに、貧乏アイドルでテレビによく出演していた上原美憂さんが亡くなりました。

児玉さんは胃がんのため77歳で、上原さんは1年前の母の他界で精神的に参ってしまっての自殺とされています。まだ24歳だったと言うのに。

どちらも良く知っている人たちばかりなので残念なのと、いずれは自分も死ぬんだな、と改めて感じています。

今までも田中好子、いかりや長介、坂井泉水、緒方拳、加藤博一、仰木彬、津田恒実、飯島愛、川田亜子、本田美奈子と結構若い人も死んでいるのが分かります。

ちなみに自殺者を検索すると、ヤクルトの高野や、日テレアナウンサーだった大杉(鈴木)も亡くなっていたことを今知りました・・・。

山本真純、沖田浩之、hide、高野光、大杉君枝、田中実

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kanto-s.net/mt/mt-tb.cgi/16

コメントする

このブログ記事について

このページは、movekanto3が2011年5月16日 01:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大震災からの復興へは」です。

次のブログ記事は「Everyday、カチューシャ売れすぎ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ばなーふったー