リフォーム 岡山 リノベーション

FXやばし!

| コメント(0) | トラックバック(0)

私がFXを始めたのは楽天FXのキャンペーンが切欠。

よく知らないが一度でも取引をすれば楽天ポイントが5000円分もらえるとのこと。

そして初期投資額は12500円から、と言うことから2008年秋くらいに試してみました。


いつもの事ながらちゃんと勉強もせずに恐る恐るやっていたので、

とりあえず1000円は儲かった記憶があります。


それから数カ月後、当時は米ドルが95円程だったと思いますが、徐々に90円に近づき

これは買いだ!なんて思ったことから再度取引を再開することになり

気がつけば今では株よりもFXの方がハラハラ、ドキドキしながらやっています。


一度ならず二度もロスカットにあい、大きなショックを受けながらも懲りずに続けています。


そんな中、今回もユーロ安が再燃。まだ108円を割らないだけ良いけれど

またハラハラ・・・。


そうこうしていると108.4円まで戻して気分が良いです♪


いっそこのまま115円くらいまで戻れば・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kanto-s.net/mt/mt-tb.cgi/29

コメントする

このブログ記事について

このページは、movekanto3が2011年9月 5日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エプソンA3スキャン複合機 PX-1600F 最安値更新!」です。

次のブログ記事は「PX-1600Fがまた値下がり。EC CURRENTで43,588円」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ばなーふったー