リフォーム 岡山 リノベーション

AKB48

| コメント(0) | トラックバック(0)

10年桜のプロモを見てからAKB48のファンになりましたが、最近は国民的アイドルとして、おにゃん子、モーニング娘に次ぐグループとして人気ですね。ただ個人的には年齢的にも行動的にも幼く見えて何か微妙です。まあ芸能人だから良いんですが、好きな芸能人は?と聞かれて前田敦子と答えるには抵抗がある感じなんです。その点では武井咲(たけいえみ)はまだ高校生なのにシュっとしてて大人っぽさがあるので良いです。もともと中越典子がタイプで結構似ているから当然なんですが。そんな訳で好きな芸能人一覧を纏めたものがあるので改めて修正を加えてみました。

<http://kanto-s.net/memo/talent.htm> タレントお気に入りランキング

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kanto-s.net/mt/mt-tb.cgi/10

コメントする

このブログ記事について

このページは、movekanto3が2011年2月22日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LGA1366値下げ+990X Extrem Editionが発売」です。

次のブログ記事は「東京電力の計画停電」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ばなーふったー