リフォーム 岡山 リノベーション

サッカー

| コメント(0) | トラックバック(0)

中学生の時にファミスタで野球が好きになってから

サッカーは得点数の少なさや、オフサイドのルールの面白さの無さから興味が薄れ、

野球の敵?のように毛嫌いしていましたが、

去年のワールドカップの優勝予想をしたことで、

ドイツ戦が気になるようになったので観戦するようになりました。


今回は日本代表が岡田ジャパンの本領を発揮したこともあってテレビでも多く紹介され、

ドイツ以上に日本戦は気になるようになったのでサッカーも好きになるようになりました。


そして今日は韓国戦があったわけですが、結果は3-0と素晴らしい結果で、

最近のザックジャパンの良さを象徴しています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kanto-s.net/mt/mt-tb.cgi/21

コメントする

このブログ記事について

このページは、movekanto3が2011年8月11日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「科学的に楽に?ダイエット」です。

次のブログ記事は「ブラザー工業 ジャスティオ MFC-J6710CDW A3スキャンもできる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ばなーふったー