リフォーム 岡山 リノベーション

PX-1600Fのセットアップ

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日、無事に届き早速設定をしてみました。

しかし、無線LANの設定が失敗・・・。


192.168で IPを取得してほしいのに、169.254だったけか、よくある不具合。

何度か試してみたけれどどうしても無理だったので、有線で使えるようにしました。


画質については再生紙を使用しているので無難に印刷できる程度、

またそのうち写真も試してみようと思います。


現時点のレビューとしては肝心の接続がスムーズにいかなかったので不満。

まあ無線LANを買った時も最初は設定できなくてあきらめてたから

私にはハードルが高いです。


設置、電源ケーブル接続、インクセット、パソコン側のアプリインストールは

普通に簡単でしたよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kanto-s.net/mt/mt-tb.cgi/32

コメントする

このブログ記事について

このページは、movekanto3が2011年9月16日 21:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PX-1600F キャンペーンで39,678円 予約しました!」です。

次のブログ記事は「EPSON機器 使えない(サポート、有線、無線LAN)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ばなーふったー