リフォーム 岡山 リノベーション

とうとう杉内までも・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

4年総額20億円。年俸にして5億円でソフトバンクから巨人へFA移籍しましたね。

これで横浜の4番村田、ソフトバンクのホールトンに続き、エースも引き抜き。


昔、ヤクルトからラミレス、グライシンガー、横浜からクルーンと引き抜いた時のように

大型補強されました。


これでますます野球が面白くなくなります。


こんな時に、横浜が投手をそろえなくてどうするんだ!中畑になっても選手がそろわなければ

牛島政権の2年目のようじゃないか!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kanto-s.net/mt/mt-tb.cgi/41

コメントする

このブログ記事について

このページは、movekanto3が2011年12月20日 21:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本復興への道(2章)」です。

次のブログ記事は「次のCPUは?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ばなーふったー