リフォーム 岡山 リノベーション

ドラクエ10 レベル80まで解放♪

| コメント(0) | トラックバック(0)
クエスト番号238 「戦聖母の試練」

LV75になるとそれ以上のレベルに上がらないので、2013/12/5 のバージョン2.0 からレベル80まで解放されるクエストが追加されました。

これはLV74以上で受けることができます。

まず、ガートランドから西に向かい、バドリー岩石地帯に入ります。

右下方向に紫色のマークがあると思うので、その小屋に向かうわけですが、直線的に向かっても入れません。左上から回り込むように行かないと、高低差があるのでダメなんです。お蔭で時間がかかった、、、

小屋に入って闘戦聖母からクエを受注します。

今回はストーンマンと、ドラゴンゾンビを1匹ずつ倒すだけで良いですが、こちらも行くまでが案外面倒で、ストーンマンは、ジュレからジュレー上層の右下にいるのでいったものの、こちらも夜はいません。

夜になっていたら先にドラゴンゾンビの方に行きましょう。

サポで行くと、自分が死んでから倒してもクエが進みません。

ドラゴンゾンビはベコン渓谷の方に行きましたが、スカルゴンと間違えてこれまたロス。

メッサーラや、ダークパンサーがいた方に向かい、その奥にいます。

倒すと報告に向かうので、ガートランドでルーラストーンを登録しておくと良いですね。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kanto-s.net/mt/mt-tb.cgi/56

コメントする

このブログ記事について

このページは、movekanto3が2013年12月 6日 12:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「EPSON EP-806Aが2万円切り。19800円」です。

次のブログ記事は「もう1年半も更新してませんでした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ばなーふったー