リフォーム 岡山 リノベーション

もう1年半も更新してませんでした

| コメント(0) | トラックバック(0)
この間は、また色々ありました。

とりあえず久々なので簡素に。

今年の夏は前半毎日が猛暑日で、地球温暖化が本当にヤバイところまできていると思いきや、後半は雨、雨、雨とあり得ないくらい天候が悪く、気温も低かったです。

最近は買いたいものもあまりなく、あってもネットで買えてしまうので、外出する楽しみが減ってきています。そしてこの天候不順。

自宅でスマホゲームばかりして体調を崩し、出かけるのは専ら整体。

もっとマシな生活にしたいものだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kanto-s.net/mt/mt-tb.cgi/57

コメントする

このブログ記事について

このページは、movekanto3が2015年9月27日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドラクエ10 レベル80まで解放♪」です。

次のブログ記事は「去年に続き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ばなーふったー